<文献紹介第25弾:事前アンケート>

KCCCのみなさん、こんにちは。
文献紹介の手法を少し変えようと思います。
これまでは一方的に情報を流していましたが、みなさんの施設の現状をシェアした上で文献を紹介していきたいと思います。
その第一弾の内容は、「意外と知らないCVP!?」です。
アンケートのURLは下記です。
http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=111205

アンケートの内容は、
①みなさんの施設では、どの程度の割合で測定していますか?
②施設で測定間隔のルーチンはありますか?
③なんのために測定していますか?

この3つです。もちろん、匿名でアンケート作成者も誰が答えているのかわからないようにしています。
1分以内にチェックして終わる内容になっていますので、気軽にやってみてください。
この結果を踏まえて月曜日に「意外と知らないCVP!?」の文献を公開したいと思います。アンケート内容

Follow me!